たにむら鍼灸整骨院 | 日記 | キリンパン


2014/01/27
キリンパン


ご無沙汰しております。

谷村です。

先日、患者さんからキリンパンというものをいただきました。

キリンパン?

不思議な名前ですね。


キリンの首のように長~いパンです。

奥州市のパン屋さんで売られているそうなのですが、地元の人たちはみんな知ってるソウルフードなのだそうです。

写真も載せようと思ったのですがなぜかアップロードできなかったのでありません。

すいません。

そういえば北上のソウルフードってなんだろう?

北上コロッケかな、やっぱり。

でも、めったに食べないよなぁ。


などと考えた昼下がりでした。


キリンパンおいしかったです!

ごちそうさまでした!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
欧風洋菓子 エルドール平岡店
大型コインランドリー 洗いぐまくん
ハワイアンスタイル Kalae
スナック ノーザンクロス
自然形体療法 整体院爽快