たにむら鍼灸整骨院 | 日記 | 冬到来


2013/12/14
冬到来


こんにちは。

西高東低の冬の気圧配置になり一気に冬らしくなって来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ北上市でも雪が積もりました。

まだ積もらないだろうと高を括っていたら、もさもさと降り積もり急いで雪かき道具を買ってきた有様です。

まだ、地面の雪は解けるでしょうけど、来月からは地面も凍り春までアスファルトが雪で覆われ見れなくなります。

これから三月まで約三か月間雪かきから一日が始まる生活です。

筋肉痛との戦いですね(^-^;

皆さんも雪かきなどで身体を痛めないよう気を付けてください。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マリンガイドボートスクール
吹田市の不動産はケンセイ
有限会社シンセイオート
ホーリン教育材料販売
エスパシオ プライベートサロン